お茶は伊右衛門。 紅茶はリプトン。
仕事終わって飯食って~
コタツで寝ちゃう日々。
中々夜にINできないな~ せっかくSDTもあるし
サクだって買ったのに・・・
夜中に狩るしかないけどまあ狩場空いてるからそこそこいけるか

夜中にINしたらハミsに誘われハミsとプリsと三人でビサス。
お二人途中で墓ってしまいソロ狩り。
戦士として後衛の方の墓はめっちゃ責任感じますね;;
KBとれていれば安心して狩れるんでしょうけど10kなんて
とてもとても出ません DKですけどそれでも
前衛としてもっと抑え付けられるようになりたいっす

Maple0057.jpg


倒せたけどドロいまいち;;
尸解仙(しかいせん)
斬り63・・このレベルできびしいのは狩場;;
ゴレ森が一番いいのですがやはり人気ありすぎですなw
あんまり取れない;;

3週ぐらいch変えてやっとGET!

Maple0051.jpg

 
普通のタコ焼き使って2発確殺
回避があるとはいえ体当たりの気持ちで狩らないと
効率でませんね(´-ω-`)

そして念願のハイフード闇ドロ!
Maple0053.jpg


しかしLUK3でしたorz
なんで粗悪でるんだょ;; と思っていたらまたまたドロ!
Maple0001.jpg

神様・・・憎やんw
Maple0002.jpg


またLUK3ってあんたorz
バクチでゆうと’半ツキ’ってやつですかね;;

それと~ ここは人気狩り場でよく狩場共有が多いですけど
あっし断ってます;; だってラグがすごいんだもん;
ぜんぜん直らないんだもん; 謝罪の気持ちを込めて最後に
共有求めた方には狩場空ける時内緒してます;
いままでDEXタオルだったけど賊ならLUKガウンの方がいいと言われLUKガウン作りしてみました。

アイゼン強化の方を先にするつもりが最近書が高すぎるので
手元に全身幸運70%が6枚あったのでガウンを先に・・
だってお金ないんだもん;; 

30% ○
30% ○
70% ○
70% ○
70% ○
70% ○
70% ○
70% ○
70% ×
30% ×
 
ってな感じでLUK22のガウン出来上がり
一発目にしては上出来やったね(*´ω`)
少しずつでいいので強くなっていきたいですな。

Maple0044.jpg

そこそこ。
まあ前にも作ったんだけどあっちは垢ないと見れないと不評でした
のでこちらに作りましたw
ヨロシクです♪

まあDKでビシャスソロできた時のSSw
Maple0039.jpg


Copyright © 狼は狼。. all rights reserved.

