なんていうか・・・・
IN時間変わって夜中のIN
弓のソロでバイキン狩ってたら上で誰か狩ってるのに
気づく・・・・
「この時間に横くるとは珍しい」と思ってたら
あっしに気づいた瞬間狩りやめて様子見。
消えるかな?と思ったら
Maple0104.jpeg


おいおいおいwwwww
その前に言う事あるだろw
時間的に空いてるはずなのに狩場共有してほしいとはw
たぶんパニくってたんでしょうねw
一応名前は伏せておきました。
やっと生き残った。
IN時間が変わってしまい最後になってしまったジャクム戦。
今日こそホント生き残りたいと思いつつ不安なボス戦w

本体戦に入った途中で気づいてしまった。
ジャクムの1:1数十回に一回ぐらいで後から1:1になってることにwwwwwww
1:1するときジャクムの胸から光がでるんですがザコと接触したり
しているとたまに食らわないのが実は時間差おきてるwwwww
「よかった 今のは食らわなかったなw」と思ってパワエリを使わない
で攻撃に戻った時いきなりHPとMPが1になってるwww

途中でこのことに気づき1:1起きた後は一回後衛まで下がって
HPを確認 そしてまた攻撃に参加
数回この時間差の1:1が起きていましたね

そして遂に生き残った。゚(つД`)゚。
兜でたらしいけどガッツポーズとってて気づかなかったwwww
SSも忘れてたwwww

最後の最後でほんとよかったw
抽選会でクレモア当たったw

時間帯もどったらまた参戦させていただきますw
V.S斬s兜ゲットおめでとうw
IN時間変わります。
え~と 突然ですがIN時間が夜中になります。


つづきを表示
アサルター!!
ついに斬りも三次職♪
念願のアサルターもガンガンかませるw
Maple0087.jpg

超かっこええ~wwwwww
これで移動手段が増え狩りも楽になるでしょうw
いっぱい狩りますよ(*´艸`)プププ

Maple0077.jpg

そしてお祝いの拡声器ありがとうっすヽ(*´∀`)ノ
ちょいバラバラにSSしちゃったので手加えてちょい不自然w
ジャクム戦 そして戦死;;
友に誘われ参加するジャクム戦。
火力ねえからたいして役に立ってないけどまあHBあるおかげで
参加意義あるこの一戦。
ハッキリ言って怖い;; ちょうラグる;; めっちゃ緊張;;
今のところ三回ほど参加させていただいて今だ生き残れず。
しかも三回目にしてやっとSS撮れた
Maple0064.jpg

Maple0065.jpg


ダメージ表示ワラワラw
自分がどこにいるのかすぐわからなくなるw
そして本体戦に入ってラグが小刻みにおきてしまい墓;;
PTのみなさんホントすみませんね;;
今日こそは! と意気込んでいます;;
いつかきっと生き残ってみます;;
新年。そして長文。
みなさん明けましておめでとうっすw
今年もヨロシクっすw

今まさにメイポばっかりの一年だったな~と振り返って
おりまする(*´ω`) ムフフ
まあ今年もそうなるでしょうねw

さてさて脈略ないですが唐突に我がキャラで一番
IN率&レベの一番高いDK「xx黄尸虎xx」
名前の由来いっちゃいますw

元ネタは月刊少年マガジンに連載している山原義人氏の漫画作品
「龍狼伝」
三国志が舞台の作品なんですがここに登場してる
五虎神の一人「黄尸虎」読みは「おうしこ」 槍の名人です
このキャラから名前いただいたのです
愚直に武に徹し 武に正直な生き様が好きでDKを作る時
お名前いただきました

初めてお会いする時「おうとら?」とか「きととら?」など
聞かれてまあ普通読めない漢字だろうな~と思っていたら
「黄門」とか言われ始めちゃって;;
こりゃあブログで名前の説明しておかなきゃイカンなと思ったw
漫画読んでて名前読めた人に出会ったのはいまだ一人;;
意外と読者少ないのを実感~;;
まあこれ読んで少しでいいんで理解して
「黄門」はやめてw

あっしのキャラたち 名前はすべて漫画からヒントいただいてますw
登場人物の名前をそのままいただいたり関連からとったりなど
まあ関係してますなw
まあぼちぼち紹介していこうと思ってます。
ノシン
Copyright © 狼は狼。. all rights reserved.

