リアね。
ヴィンランド・サガおもしろよ♪
タバコ切れたのでコンビニいったら友にバッタリ(’A
久しぶりだったのでちょっちお話してた。 
ふと友の飲んでるジュースをみたら 
「ダイエットコカコーラ」Σ(´`lll)まずいじゃん!

「お前よくそんなまずい物飲めるな;;」って言ったら
「そうか? 別に普通のコーラと変わらないぞ それにカロリー0
ならこんなもんだろ?」って言ってた。
そりゃあカロリー0ってなら砂糖入ってないってことだろうけど
普通に考えてその不自然でベタベタした甘さはおかしいだろ;;
ってかカロリー0っておかしくない?

そう思って調べてみたら実際にカロリー0ではないらしいですな
日本の法律で健康促進法ってのがあって
100mℓ中5kcal以下ならカロリー0と表記してもいいらしいです
つまり500mℓのペットボトルであれば45kcal以下なので
カロリー0と書いてあるらしい
(普通のコーラは100mℓ中45kcal)




なんじゃそりゃ!!(’A

Comment

管理人にのみ表示する

確かにダイエットコカコーラは甘いねw
あの甘さなら普通の飲んだ方がよさそうに思えるwww
ぷらちなむ | URL | 2007/02/09/Fri 15:51 [EDIT]
俺は・・カロリーメイト口に入れすぎて・・詰まらせたことがあります・・○rz
(なんのこっちゃwwww
ぁりゅーる | URL | 2007/02/10/Sat 05:32 [EDIT]
>ぷらs
まあまともな飲食品なんてまずないですな
何かと言い方を買えて安全だと思わせてるだけっすw
>ぁりゅs
周りの反応が気になる(’’
黄尸虎 | URL | 2007/02/21/Wed 06:14 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/08/25/Mon 01:29 [EDIT]
ネイルチップの作り方
ネイルチップの検索サイト。作り方、つけ方、通販、デザイン、ブライダルなどネイルチップに関する各種情報をお届けしています。 http://lactate3.stuartmembery.com/
| URL | 2008/08/25/Mon 13:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 狼は狼。. all rights reserved.

