マジで涙流した。
友に泣かされたょ
仕事終わってバイキン狩ってたら友にすんげえひでえこと言われて
ガラス細工のようなあっしのハートは砕け散ってしまいました。
マジで泣いた。涙ポロポロ流れてきた。
誰に言われたかと何を言われたか書けませんがあっしのメイポ人生を
すべて否定されました
ずっと謝ってくれてましたけどあっしは今後どうしようかずっと
考えていました。 
「これだけの事言われてまで続ける意味あるか?」ってずっと考えてた(’A

まあそんなこともあり傷心のままビサス参戦。
Maple0124.jpg

けっこう粘ったけど結局墓ったw
結局撤退して2回戦はしないまま就寝
今日ずっと仕事中ブルーだったwwww
さすがにもう気にしてないけどねw


Comment

管理人にのみ表示する

ガラス細工のような・・ハートは、スルーしてwww

何言われたのか、わからないけど元気だしねw
また、時間が合ったらビサス行こう~(*・∀-)☆
ぷらちなむ | URL | 2007/02/23/Fri 00:55 [EDIT]
いぁーーー・・・・・。ほんますんませんm(。。)m
メイポのやり方を否定したわけでも、虎自体を否定したわけでもなかったのだが・・・・。
そうとらえさせてしまった、ほんと申し訳ないっす;
匿名のどるねこ | URL | 2007/02/23/Fri 16:23 [EDIT]
>ぷらs
ガラス細工のような・・ハートは、スルーしてwww

拾って拾って♪

>どるねこs
もう大丈夫w
忘れて忘れてw
黄尸虎 | URL | 2007/03/09/Fri 06:29 [EDIT]
CHAMPIONガイド
CHAMPIONの検索サイト。Tシャツ、CATALOG、SPORTSWEAR、BRA、SHORTSなどCHAMPIONに関する各種情報をお届けしています。 http://dauphin.atmormortgage.com/
| URL | 2008/08/24/Sun 03:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/21/Wed 00:39
Copyright © 狼は狼。. all rights reserved.

