尸解仙(しかいせん)
斬り63・・このレベルできびしいのは狩場;;
ゴレ森が一番いいのですがやはり人気ありすぎですなw
あんまり取れない;;

3週ぐらいch変えてやっとGET!

Maple0051.jpg

 
普通のタコ焼き使って2発確殺
回避があるとはいえ体当たりの気持ちで狩らないと
効率でませんね(´-ω-`)

そして念願のハイフード闇ドロ!
Maple0053.jpg


しかしLUK3でしたorz
なんで粗悪でるんだょ;; と思っていたらまたまたドロ!
Maple0001.jpg

神様・・・憎やんw
Maple0002.jpg


またLUK3ってあんたorz
バクチでゆうと’半ツキ’ってやつですかね;;

それと~ ここは人気狩り場でよく狩場共有が多いですけど
あっし断ってます;; だってラグがすごいんだもん;
ぜんぜん直らないんだもん; 謝罪の気持ちを込めて最後に
共有求めた方には狩場空ける時内緒してます;

Comment

管理人にのみ表示する

ドロポオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

そこは人気すごいよねぇ(;゚∀゚)
しかも、重い;;
ぷらちなむ | URL | 2006/12/27/Wed 00:25 [EDIT]
おれ・・友にゴレ森一緒に狩ってと言われて・・・一人・・ゴーレム寺院行ったのは・・ここだけの・・内緒でw

ハイド(闇)LUK6 出るといいっすね~w
ぁりゅーる | URL | 2006/12/27/Wed 06:57 [EDIT]
ぁりゅちゃ俺のときか(’
俺よくゴレ森で狩ってるので
またこえかけてくださいw
じゃリンクしときま(ぁ
卍下級戦士卍 | URL | 2006/12/27/Wed 13:14 [EDIT]
>ぷらs

おめありw

>ありゅs

みんなには内緒にしておきますw

>下級k

また声かけてって・・・・
またナンパする気か(’w
リンクよろw
黄尸虎 | URL | 2006/12/27/Wed 17:57 [EDIT]
ぐはw・・・下級くん・・みつけちゃったのかwww

そうだぉ;;下級くんに・・呼ばれたときだぉ;;wwwww
ぁりゅーる | URL | 2006/12/29/Fri 07:14 [EDIT]
風呂敷を探すなら
風呂敷の検索サイト。包み方、バッグ、風呂敷王子、結び方、使い方など風呂敷に関する各種情報をお届けしています。 http://mannequin.hartmerrell.com/
| URL | 2008/09/02/Tue 02:54 [EDIT]
香水・フレグランス
香水・フレグランスを探すなら http://www.karakustr.com/100939/111120/
| URL | 2008/09/21/Sun 09:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 狼は狼。. all rights reserved.

